TOP > BD5C48D LEGACY RS | ||
--- 我が”Yellow Magic”の仕様について --- | ||
| ||
■ 出力に関する事項 | ||
【アイテム】 | 【型式・商品名等】 | 【メーカー(発売元)】 |
エンジンECU | VX-ROM | マインズ |
点火時期コントローラー | S-ITC | アペックス |
アイドリング安定装置 | EIDS TYPE-H1 | HKS |
スパークプラグ | IRIWAY #7 | NGK |
エアダクトファンネル | φ75mm | ジュラン |
エアクリーナーエレメント | ハイフローエアフィルター (純正交換タイプ) |
K&N |
インタークーラー | タイプ3 | ARC |
I/C〜マニホールド間ホース | シリコンホース | スバルテクニカ インターナショナル |
センターパイプ | スーパーメタルセンターパイプ | ゼロスポーツ |
リヤマフラー | レガリススーパーR | 藤壺技研 |
アルミラジエータ(2層) | TYPE-Z | KOYO |
ラジエータキャップ | 108kPa | BE/BHターボ車用純正 |
【その他】 レゾネーター撤去(自作アルミダクトによるフェンダー内吸気) |
||
| ||
■ 駆動および制動に関する事項 | ||
【アイテム】 | 【型式・商品名等】 | 【メーカー(発売元)】 |
フライホイール | クロモリ鍛造軽量タイプ(4.6kg) | 戸田レーシング |
クラッチ | 強化シングル(ノンアス) カバー圧着力;1080kg |
戸田レーシング |
リヤLSD | シュアトラックLSD | GC8用純正 |
フロントブレーキシステム | キャリパー;6pot APracing-CP5570 ローター;330x28t(スリット) APracing-CP2580-2898G8(右) CP2580-2899G8(左) |
ニコルレーシング |
リヤブレーキローター | スリットローター | デルファイ |
(リヤブレーキキャリパー) | アンチノックバックスプリング | C-ONEモータースポーツ |
ブレーキパッド | フロント; HC-TITAN-kai(特注) リヤ; カーボンメタリック |
プロジェクト・ミュー FET |
ブレーキホース | プロジェクト・ミュー | |
エンジントルクダンパー | ピッチングストッパ置換え | プロジェクトK |
【その他】 強化E/Gマウント(STI) 強化MTマウント(STI) ミッションメンバーウレタンブシュ(AVO) シフトリンケージカラー:POM製(SDM) |
||
| ||
■ 懸架装置に関する事項 | ||
【アイテム】 | 【型式・商品名等】 | 【メーカー(発売元)】 |
車高調整式ダンパー | ファイテックスダンパー タイプEX-G(GC8用改特注) |
戸田レーシング |
スプリング | フロント; ID60-200-12k+1.5k リヤ; ID60-200-10k+1.5k |
メルヴェ・レーシング 戸田レーシング(ヘルパ) |
トランスバースリンクブシュ | 前;ピローボールブシュ圧入 後;ピローボールブシュ圧入 |
レイル |
リヤサスペンション・リンク | ピローボールラテラルリンク (3ピロ) ピローボールトレーリングリンク |
スバルテクニカ インターナショナル |
スタビリンク(前後) | ピローボールスタビリンク | プローバ |
ロードホイール | ボルクレーシングTE37 | レイズエンジニアリング |
ホイールナット | ジュラルミン鍛造貫通タイプ | テクニクラフト |
ホイールロックナット | McGUARD | |
ホイールスペーサ(リヤ) | 3mm | セルショー |
タイヤ | ポテンザRE-01R; 215-45/ZR17 |
ブリジストン |
【その他】 強化リヤサスペンションメンバーブシュ;4点(STI) 強化デフマウントブシュ;4点(STI) ステアリングラックマウントウレタンブシュ(AVO) |
||
| ||
■ 車体補強に関する事項 | ||
【アイテム】 | 【型式・商品名等】 | 【メーカー(発売元)】 |
ストラットタワーバー(前) | シムスレーシング | |
ストラットタワーバー(後) | クスコ | |
リヤトライアングルバー | クスコ | |
ロワアームバー(前後) | クスコ | |
フロントパフォーマンスバー | レイル | |
パワーブレース | フロア・センター | クスコ |
パワーブレース | フロア・リヤ | クスコ |
リアクロスバー | GC8用加工流用 | Do-Luck |
| ||
■ 計器類に関する事項 | ||
【アイテム】 | 【型式・商品名等】 | 【メーカー(発売元)】 |
ECUモニタ | MDM-100 | テクトム |
インジェクター開度計 | LCDインジェクションモニター | マインズ |
速度計 | フルスケール240km/h | スバルテクニカ インターナショナル |
速度計+積算計 | ドライブモニタ | 永井電子 |
連成計 | 電子式、白文字板 | 大森メーター |
油温計 | 電子式、黒文字板 | 大森メーター |
ピラーメーターパネル | トラスト | |
ターボタイマー | デュアルターボタイマー | ブリッツ |
ラップタイム計測器 | P-LAP | |
| ||
■ 油脂類等に関する事項 | ||
【アイテム】 | 【型式・商品名等】 | 【メーカー(発売元)】 |
エンジンオイル | GTR-LMエンデュランス 10W-50 |
日産自動車 |
MT/デフオイル | スバル純正 | |
ブレーキフルード | RF450 またはULTRA-DOT5.1 |
エンドレス デルファイ |
クーラント | 工業用純水 | 非売品 |
| ||
■ 灯火類等に関する事項 | ||
【アイテム】 | 【型式・商品名等】 | 【メーカー(発売元)】 |
ロービーム | LOUD HID | 88ハウス |
ハイビームバルブ | メタルホワイト | レイブリッグ |
車幅灯バルブ | LED | レイブリッグ |
フォグランプバルブ | ゴールド | ボッシュ |
ホーン | TR-99 | クラクソン |
バッテリー | ACデルコ | |
オルタネータ | リビルド品 | ACデルコ |
| ||
■ 内装に関する事項 | ||
【アイテム】 | 【型式・商品名等】 | 【メーカー(発売元)】 |
運転席シート | レカロSP-Jタイプ | 三菱ランサー エボリューション6用純正 |
運転席シートレール | ブリンプ | |
助手席シート | GC8用純正 | |
4点式シートベルト(運転席) | MPH-340R | タカタ |
4点式シートベルト(助手席) | クラブマンB | サベルト |
シフトノブ | BIO | スパルコ |
アクセルペダルカバー | カーボン | スパルコ |
オーディオ・ナビゲーション | イクリプスAVN8803HD | 富士通テン |
フロントドアウーハ | KFC-VX17 | KENWOOD |
ETC | 三菱重工 | |
【その他】 DSP装着車用カーボンスピーカーシステム(ディーラーオプション);フロントドアウーハを除く レガシィ・ランカスター用フロアマット |
||
| ||
■ 外装に関する事項 | ||
【アイテム】 | 【型式・商品名等】 | 【メーカー(発売元)】 |
フロントリップスポイラー | トラスト | |
フロントガラス | UV&IRカットガラス | |
| ||
■ その他特記事項 | ||
購入したは良いが、未だテストすらしていないパーツ未だ数点あり(^_^;) 今後、劣化部位のリフレッシュに注力しつつも、地道に地味に性能向上を目指す。 | ||
| ||
来歴 | ||
04/04/03 暫定公開(テキストのみ) | ||
07/07/25 最新の仕様を反映。 | ||
| ||
TOP > BD5C48D LEGACY RS |